自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*16巻140話『決戦の火蓋を切る』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

無限城へ投げ出された炭治郎は、鬼舞辻を抑え込んでいた珠代のもとへ一刻も早く戻ろうと焦ります。

しかし投げ出された圧が強大で、建物の底へと落ちていきます。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第140話『決戦の火蓋を切る』のストーリーは?

一命を取り留めたものの、背後から1体の鬼が炭治郎に襲いかかってきました。

義勇がすかさず水の呼吸・壱の型「水面斬り」を繰り出し、炭治郎を救います。

しかしすぐさま、幾体もの鬼が炭治郎へ襲いかかってきます。

炭治郎が水の呼吸・陸ノ型「ねじれ渦」を繰り出し、間髪を入れず義勇が水の呼吸・参ノ型「流流舞い」を繰り出します。

蛇の呼吸・伍ノ型「蜿蜿長蛇(えんえんちょうだ)」

蜜璃とともに無限城へ投げ出された小芭内は、蜜璃を襲おうとした鬼たちを蛇の呼吸・伍ノ型「蜿蜿長蛇(えんえんちょうだ)」でバッサリと斬りました。

蛇の動きのようなS字形の太刀捌きで、数多くの鬼を一瞬にして倒す技です。

無一郎も行冥とともに無限城へ投げ出されていました。

行く先々に、下弦程度の力を持った鬼たちが現れます。

実弥、伊之助、玄弥もまた、次から次へと湧き出てくる鬼と戦っていました。

血の匂いを嗅いだしのぶは、そこに童磨(どうま)の姿を見つけます。

童磨(どうま)は、人肉を貪り喰っているところでした。

第140話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

伊黒小芭内(いぐろおばない)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

不死川実弥(しなずがわ さねみ)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

童磨(どうま)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*16巻141話『仇』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*16巻141話『仇』の概略・登場人物は?童磨(どうま)を目にしたしのぶは、それが姉カナエを殺した鬼であることを確信します。姉カナエは息を引き取る瞬間に、童磨の特徴をしのぶに伝えていたのでした。【鬼...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる