自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*16巻138話『急転』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

鎹鴉からの緊急招集の叫びに柱たちは、産屋敷家へと大急ぎで向かいます。

しかし皆の目の前で、屋敷が大爆発を起こします。

屋敷に大量に仕掛けた爆薬で耀哉は、妻、子ども2人もろとも吹き飛ばしたのです。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第138話『急転』のストーリーは?

爆薬の衝撃を受けた鬼舞辻は、自らの身体を再生させようとしますが、それを阻む血鬼術がありました。

鬼舞辻の目の前に、珠代が現れます。

珠代は、目くらましの血鬼術で近づいていたのです。

鬼舞辻は、珠代の手が自分の腹を貫通していることに気づきますが、その拳を吸収します。

珠代は、拳の中に、鬼を人間に戻す薬が入っていたことを鬼舞辻に告げます。

お前と一緒にここで死ぬと叫ぶ珠代の声とともに、行冥が鬼舞辻に襲いかかります。

渾身の力を振り絞った行冥の一撃により、鬼舞辻の頸が吹き飛びます。

第138話の登場人物は?

不死川実弥(しなずがわ さねみ)

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

伊黒小芭内(いぐろおばない)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)

産屋敷あまね(うぶやしきあまね)

産屋敷にちか(うぶやしきにちか)

産屋敷ひなき(うぶやしきひなき)

珠代(たまよ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*16巻139話『落ちる』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*16巻139話『落ちる』の概略・登場人物は?耀哉は、自らの命と引き換えに鬼舞辻をわざと呼び寄せました。自分を囮にして鬼舞辻の頸を取るよう、行冥へ頼んでいたのです。【鬼滅の刃*第139話『落ちる』のストーリ...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる