自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*16巻137話『不滅』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

病床に伏しながらも、耀哉は鬼舞辻の気配を察知します。

鬼舞辻は耀哉に、お前を殺しに来たと言い放ちます。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第137話『不滅』のストーリーは?

鬼舞辻と産屋敷家は同じ血筋であることが明かされます。

耀哉は、鬼舞辻のような怪物を一族から出してしまったために、それ以降、一族の子どもは皆病弱ですぐに死んでしまうようになったと告げます。

一族が絶えそうになった時、神主がこう伝えます。

同じ血筋から鬼が出ている。その者を倒すために心血を注げば、一族は絶えないと。

永遠がもうすぐ手に入ると言い切る鬼舞辻に、耀哉は答えます。

君は思い違いをしている。

永遠というのは、人の想いだと。人の想いこそが永遠であり、不滅なのだと。

第137話の登場人物は?

産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

産屋敷あまね(うぶやしきあまね)

産屋敷にちか(うぶやしきにちか)

産屋敷ひなき(うぶやしきひなき)

不死川実弥(しなずがわ さねみ)

伊黒小芭内(いぐろおばない)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*16巻138話『急転』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*16巻138話『急転』の概略・登場人物は?鎹鴉からの緊急招集の叫びに柱たちは、産屋敷家へと大急ぎで向かいます。しかし皆の目の前で、屋敷が大爆発を起こします。屋敷に大量に仕掛けた爆薬で耀哉は、妻、子ど...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる