自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*16巻136話『動く』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

行冥の修行を終えた炭治郎は、義勇のもとへ向かおうとします。

その道中で善逸と出会いますが、善逸はこれからすべきことがあると言います。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第136話『動く』のストーリーは?

炭治郎の目の前に、義勇の建物が現れました。

そこで炭治郎が目にしたのは、義勇と実弥との決闘でした。

風の呼吸「壱の型・塵旋風 削ぎ(じんせんぷう そぎ)」

義勇に対し実弥は、風の呼吸「壱の型・塵旋風 削ぎ(じんせんぷう そぎ)」を繰り出します。

一太刀だけで高速の旋風を起こし、相手を攻撃する技です。

これに対し義勇は、水の呼吸・肆ノ型「打ち潮」で抗戦します。

風の呼吸・伍ノ型「木枯らし颪(こがらしおろし)」

すかさず玄弥は、風の呼吸・伍ノ型「木枯らし颪(こがらしおろし)」を繰り出します。

猛烈な渦を周囲に作って攻撃する技です。

義勇はそれと同時に、水の呼吸・漆ノ型「雫波紋突き」を繰り出します。

二人の刀が同時に、根こそぎ折れます。

決闘を止めようとした炭治郎が間に入りましたが、二人は単に柱同士で手合わせをしていただけでした。

調子を狂わせた実弥は、その帰路で小さな物音を耳にします。

その物音の正体を咄嗟に掴むと、それは「肆」の文字が刻まれた目玉でした。

半天狗が倒されたことによって上弦の肆に繰り上がった、鳴女の偵察の目玉です。

一方、耀哉の目の前に訪問者が現れました。

鬼舞辻無惨です。

第136話の登場人物は?

不死川玄弥(しなずがわげんや)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

不死川実弥(しなずがわ さねみ)

産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*16巻137話『不滅』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*16巻137話『不滅』の概略・登場人物は?病床に伏しながらも、耀哉は鬼舞辻の気配を察知します。鬼舞辻は耀哉に、お前を殺しに来たと言い放ちます。【鬼滅の刃*第137話『不滅』のストーリーは?】鬼舞辻と産屋...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる