自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*16巻134話『反復動作』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

行冥は何よりも、足腰を鍛えることに重きを置いています。

その稽古は、過酷なものでした。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第134話『反復動作』のストーリーは?

伊之助は行冥を、鬼殺隊最強だと褒め称えます。

炭治郎らが行冥の稽古を行っていた頃、鬼舞辻の命により、鳴女(なきめ)が偵察を行っていました。

鳴女(なきめ)はすでに、6割ほどの柱の居場所を突き止めていました。

第134話の登場人物は?

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

村田

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

鳴女(なきめ)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*16巻135話『悲鳴嶼行冥』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*16巻135話『悲鳴嶼行冥』の概略・登場人物は?炭治郎は、玄弥から反復動作について教えてもらうことにしました。反復動作によって、いつでも一瞬で集中を極限まで高めることができます。【鬼滅の刃*第135話『悲鳴嶼...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる