自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*15巻131話『来訪者』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

炭治郎は、義勇が、錆兎の代わりに自分が死ねば良かったと思っているだろうことに気づきます。

炭治郎の脳裏にも、自分たちを守ってくれた煉獄の姿が浮かんでいました。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第131話『来訪者』のストーリーは?

炭治郎は、「義勇さんは錆兎から託されたものを繋いでいかないんですか?」と訊ねます。

突き刺さった言葉に、義勇は、自分も柱稽古へ加わることを決意します。

柱の中には、もう一人、柱稽古に加わっていない者がいました。

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)です。

しのぶは、カナヲを呼び、姉カナエを殺した鬼の殺し方について話し始めます。

その頃、産屋敷耀哉の使いの鴉が、珠代のもとを訪ねていました。

鴉は、鬼殺隊にも鬼の体と薬学に精通している子がおり、禰豆子の変貌も含めて一緒に調べるため、産屋敷邸へ来てほしいと依頼します。

第131話の登場人物は?

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

錆兎(さびと)

蔦子(つたこ)

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

栗花落カナヲ(つゆりかなを)

珠代(たまよ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*15巻132話『全力訓練』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*15巻132話『全力訓練』の概略・登場人物は?炭治郎も、ついに全快しました。晴れて、念願の柱稽古へ参加します。【鬼滅の刃*第132話『全力訓練』のストーリーは?】炭治郎は、天元、無一郎、蜜璃、小芭内のもとで...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる