自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*15巻130話『居場所』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

「柱稽古」と呼ばれる合同強化訓練が始まりました。

この訓練では、柱より下の階級の者が柱を順番に巡り、稽古をつけてもらえます。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

鬼滅の刃*第130話『居場所』のストーリーは?

柱稽古では、元柱の天元による基礎体力の向上、蜜璃による柔軟、無一郎による高速移動、小芭内による太刀筋矯正、実弥による無限打ち込み、行冥による筋肉強化訓練が行われます。

しかし、義勇だけは柱稽古に加わりませんでした。

産屋敷耀哉に依頼された炭治郎は、毎日、義勇のもとへと通います。

そんな中、義勇は炭治郎に心のうちに秘めていたことを話し始めます。

自分は最終選別に受かっていないから、水柱になっていい人間ではない。

最終選別の時、錆兎が一人でほとんどの鬼を倒したため、自分は鬼を1体も倒していないのに受かってしまったと。

「鬼殺隊におれの居場所は無い」と義勇は語ります。

第130話の登場人物は?

竈門禰豆子(かまどねずこ)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

宇髄天元(うずいてんげん)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

伊黒小芭内(いぐろおばない)

不死川実弥(しなずがわ さねみ)

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)

産屋敷あまね(うぶやしきあまね)

錆兎(さびと)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*15巻131話『来訪者』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*15巻131話『来訪者』の概略・登場人物は?炭治郎は、義勇が、錆兎の代わりに自分が死ねば良かったと思っているだろうことに気づきます。炭治郎の脳裏にも、自分たちを守ってくれた煉獄の姿が浮かんでいました。...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる