自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*15巻127話『勝利の鳴動』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

珠代は炭治郎に手紙を書きしたためていました。

禰豆子の血には無残の支配から解放される力があることが分かったと。

珠代は、禰豆子が近いうちに太陽を克服することを予測していました。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

第127話『勝利の鳴動』のストーリーは?

禰豆子が太陽を克服したことを皆が喜んでいた一方、そのことを知った鬼舞辻は大喜びします。

鬼舞辻は、禰豆子を食うことで、自分も太陽を克服しようと考えたのです。

無残が鬼になったのは平安時代のことですが、無残はその時、「青い彼岸花」の薬の作り方が分かれば日の光でも死なない体になることを知りました。

無残はその「青い彼岸花」と、太陽を克服できる者を探すことを最優先にしてきましたが、ついにその存在を突き止めたのです。

第127話の登場人物は?

珠代(たまよ)

愈史郎(ゆしろう)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

鉄谷(てつたに)

鉄本中(てつもとなか)

鉄導寺(てつどうじ)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

子鉄(こてつ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*15巻128話『御教示願う』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*15巻128話『御教示願う』の概略・登場人物は?上弦の鬼2体に襲われた以上、刀鍛冶の里は同じ場所に留まることができません。刀鍛冶の里は、すぐにその拠点を別の場所へ移しました。【第128話『御教示願う』のストー...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる