自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*15巻126話『彼は誰時・朝ぼらけ』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

夜が明けてきます。

炭治郎は禰豆子に、日陰へ逃げるよう叫びます。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

第126話『彼は誰時・朝ぼらけ』のストーリーは?

頸を斬られた半天狗が反撃をしてきます。

炭治郎が斬り落とした鬼は、実は半天狗の本体ではありませんでした。

走り去っていく半天狗の姿が炭治郎の目に映りますが、陽に当たる禰豆子を守るため、炭治郎はその場から離れることができません。

その姿を見た禰豆子が炭治郎を蹴りつけ、炭治郎は半天狗のいる方へと飛ばされます。

炭治郎は、逃げゆく鬼の中に、本体の鬼が隠れていることを突き止めます。

禰豆子の犠牲の上、ついに炭治郎は、半天狗の本体の頸を斬り落とすことができました。

無念で涙を流す炭治郎の目の前に、口枷が外れた姿の禰豆子が現れます。

第126話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

半天狗(はんてんぐ)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

鉄谷(てつたに)

鉄本中(てつもとなか)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*15巻127話『勝利の鳴動』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*15巻127話『勝利の鳴動』の概略・登場人物は?珠代は炭治郎に手紙を書きしたためていました。禰豆子の血には無残の支配から解放される力があることが分かったと。珠代は、禰豆子が近いうちに太陽を克服することを予...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる