Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

ツインバードのズボンプレッサーを買った! 実際に使った感想は?

ズボンをクリーニングに出すとそれなりに費用がかかります。

かと言って、洗濯を怠れば衛生的に問題がありますね。

そこで、ズボンプレッサーを購入することにしました。

ツインバードは、有名メーカーなので安心できます。

目次

組み立て方法は?

箱を開けると、このようなパーツが入っていました。

組み立て方法については、説明するまでもありません。

ボルト2本で本体を固定するだけです。

あっという間に完成しました。

ズボンプレッサーの使い方は?

ズボンプレッサーの使い方については悩みました。

両サイドにあるフック(留め具)を外すと、このように数十センチの隙間ができます。

最初に、スラックスにしっかり折り目をつけてから、両裾を下方へ垂らします。

続いてプレスシートを軽くあて、パンツの片足を持ち上げ、上の画像のように、プレスシートを真ん中にはさみます。

フックを1段目で留めると、裾が固定されます。

その状態でスラックスを少し引き上げ、スラックスを真っすぐにします。

留め具を2段目で留め、しっかりプレスします。

スイッチを入れ、ボタンを押すと加熱プレスが始まり、約10分後に出来上がります。

仕上がりはまるでクリーニング後のようで、気持ちいいです。

これからは、スラックスを頻繁に洗濯することができます。

目次