全国主要駅のお土産屋さん情報をアップしています。

いっしん太助へ行ってきた!公設市場の中にある食べ放題のお店

2019年1月19日更新
2017年4月28日に出かけてきました。

名称:いっしん太助(いっしんたすけ)
住所:大津市瀬田大江町59番地の1
TEL:077-543-8033
営業時間:11時半~14時
定休日:日曜・祝日

アクセス

食堂までのアクセス

公設地方卸売市場のゲートをくぐると、左右に道が分岐していますので、店舗棟の方へ向かいます。

道なりに進むと、駐車場横に大きな木が1本だけ立っていますので、この木を目印にしてください。

建物内には多くの店舗が入っています。

建物の中に入り、正面のエレベーターで3階へ上がります。

食べ放題の料金は?

制限時間は60分です。料金は大人970円、小学生700円、4歳以上550円、4歳未満無料。

前払い制で、店内に入ってすぐ左側のレジで支払います。

料金を支払うと、お重に入ったお刺身の盛り合わせをいただけました。

店内は社員食堂という感じです。

ほとんどの料理が中央テーブルに集められており、麺類、天ぷら、刺身、お寿司などバリエーションは豊富です。

カレーライスや、スープ、フルーツ類もありした。

料理の味は、全体的に普通。

お寿司はくるくる寿司の方がおいしいし、刺し身も、ちゃんとした料理屋さんで食べた方がおいしいです。

ただ、お腹いっぱい和食を食べたい人には満足できる店でしょう。


関連記事

大津市でのおすすめスポットをまとめてみました。 [sitecard subtitle=関連記事 url="https://123a.jp/archives/3819"] [sitecard subtitle=関連記事 url="[…]