自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第124話『いい加減にしろ バカタレ』の概略・登場人物は?

蜜璃と憎珀天の戦いが再び始まりました。

蜜璃は、自分が憎珀天を食い止めている間に本体の鬼を探すよう、炭治郎へ命じます。

目次

第124話『いい加減にしろ バカタレ』のストーリーは?

憎珀天は、炭治郎らに石竜子(トカゲ ※憎珀天が放つ龍)を向かわせようとしますが、蜜璃がそれを素早く阻止します。

炭治郎、玄弥、禰豆子は本体の鬼が潜む大樹に飛びかかりますが、大樹が大暴れします。

玄弥は鬼を喰うことによって一時的に鬼の体質になれます。玄弥が大樹に噛みつき、貪り始めます。

優れた咬合力と特殊な消化器官を持つ玄弥にのみなせることです。

大樹がついに、玄弥によって噛み砕かれます。

ヒノカミ神楽・炎舞(えんぶ)

倒れた大樹から、無数の枝の鞭が放たれますが、禰豆子が血鬼術で大樹に火を放ちます。

すかさず、炭治郎がヒノカミ神楽・炎舞(えんぶ)を繰り出しました。

大樹は真っ二つに切り裂かれますが、そこに半天狗の本体の姿はありませんでした。

本体はまたしても、そこから逃げ出していたのです。

第124話の登場人物は?

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

憎珀天(ぞうはくてん)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第125話『迫る夜明け』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第125話『迫る夜明け』の概略・登場人物は?夜明けが近づいてきました。時間との闘いの中で炭治郎は焦りますが、左足を負傷しているために踏ん張りが効きません。【第125話『迫る夜明け』のストーリーは?】逃げ足...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる