蜜璃の愛刀は、極めて薄く柔らかくできています。

蜜璃のためだけに作られた特殊な刀で、蜜璃は憎珀天に挑みます。
目次
鬼滅の刃*第123話『甘露寺蜜璃の走馬灯』のストーリーは?
蜜璃に対し、憎珀天は次々と強力な血鬼術を仕掛けてきます。
恋の呼吸「弐ノ型(にのかた)・懊悩巡る恋(おうのうめぐるこい)」
太い渦の攻撃に対し、蜜璃は恋の呼吸「弐ノ型(にのかた)・懊悩巡る恋(おうのうめぐるこい)」を繰り出します。
これは、胴体を螺旋状に斬り落とす技です。
恋の呼吸「陸ノ型(ろくのかた)・猫足恋風(ねこあしこいかぜ)」
複雑な流れの渦の攻撃に対して、蜜璃は恋の呼吸「陸ノ型(ろくのかた)・猫足恋風(ねこあしこいかぜ)」を繰り出します。
体操選手のように両足を180度開脚させ、上下に一気に斬りつける技です。
数々の血鬼術に素早く対応する蜜璃に対し、憎珀天はあまたの術を束ねた血鬼術「無間業樹(むげんごうじゅ)」を繰り出します。広範囲に渡る空間が術で埋め尽くされ、蜜璃は一瞬ひるみます。
恋の呼吸「伍ノ型(ごのかた)揺らめく恋情・乱れ爪(ゆらめくれんじょう みだれづめ)」
蜜璃は恋の呼吸「伍ノ型(ごのかた)揺らめく恋情・乱れ爪(ゆらめくれんじょう みだれづめ)」で応戦します。
これは、宙を舞いながら四方八方に斬りつける技です。
蜜璃は憎珀天の頸に刀を巻き付け、斬り落とそうとします。
しかし、憎珀天の血鬼術「狂圧鳴波(きょうあつめいは)」の返り討ちに合います。
蜜璃は、その強靭な筋力によって一命を取り留めますが、そのまま意識を失ってしまいます。
憎珀天が蜜璃にトドメを刺そうとしますが、炭治郎、玄弥、禰豆子の3人が力を合わせ、それを阻止します。
意識を取り戻した蜜璃は、再び憎珀天と対峙します。
第123話の登場人物は?
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
憎珀天(ぞうはくてん)
竈門炭治郎(かまどたんじろう)
不死川玄弥(しなずがわげんや)
竈門禰豆子(かまどねずこ)
あわせて読みたい

鬼滅の刃*第124話『いい加減にしろ バカタレ』の概略・登場人物は?蜜璃と憎珀天の戦いが再び始まりました。蜜璃は、自分が憎珀天を食い止めている間に本体の鬼を探すよう、炭治郎へ命じます。【第124話『いい加減にしろ バカタレ』のス...
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。
あわせて読みたい

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方ヒノカミ神楽一覧と読み方雷の...