自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*14巻122話『それは一時的な興奮状態』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

全身に毒が回った無一郎は、泡を吹いて、その場に倒れてしまいます。

鉄穴森が必死に、無一郎の介抱にあたります。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

第122話『それは一時的な興奮状態』のストーリーは?

その頃、炭治郎は憎珀天と戦っていました。

喜怒哀楽の鬼の力を結集した憎珀天の威力は凄まじいものです。

追い詰められた炭治郎は窮地に立たされますが、間一髪のところで蜜璃に救われます。

憎珀天は蜜璃に血鬼術「狂鳴雷殺(きょうめいらいさつ)」を繰り出します。

恋の呼吸「参ノ型(さんのかた)・恋猫(こいねこ)しぐれ」

恋の呼吸「参ノ型(さんのかた)・恋猫(こいねこ)しぐれ」は、猫のように飛び跳ねながら四方八方を斬りつける技です。

蜜璃は、憎珀天の攻撃そのものを斬りました。

第122話の登場人物は?

時透無一郎(ときとうむいちろう)

鉄穴森鋼蔵(かなもりこうぞう)

鋼鐵塚蛍(はがねづかほたる)

子鉄(こてつ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

憎珀天(ぞうはくてん)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*14巻123話『甘露寺蜜璃の走馬灯』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*14巻123話『甘露寺蜜璃の走馬灯』の概略・登場人物は?蜜璃の愛刀は、極めて薄く柔らかくできています。蜜璃のためだけに作られた特殊な刀で、蜜璃は憎珀天に挑みます。【鬼滅の刃*第123話『甘露寺蜜璃の走馬灯』のストーリ...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる