自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第121話『異常事態』の概略・登場人物は?

無一郎は、自分が何者なのかを思い出しました。

最愛の兄を殺した鬼を滅ぼすために、これまで自分を鍛え、叩き上げてきたのです。

目次

第121話『異常事態』のストーリーは?

脱皮によって強大な力を有した玉壺は、血鬼術「陣殺魚鱗(じんさつぎょりん)」を繰り出します。

玉壺が無一郎にとどめを刺そうとした時、無一郎は霞の呼吸「漆ノ型(しちのかた)・朧(おぼろ)」を繰り出します。

霞の呼吸「漆ノ型(しちのかた)・朧(おぼろ)」

霞の呼吸「漆ノ型(しちのかた)・朧(おぼろ)」は、敵の前で霞のようなものをかけ、自らの気配を消す技です。

緩急をつけた動きは、上弦の伍である玉壺の力を上回りました。

無一郎の刀が、ついに玉壺の頸をはねました。

第121話の登場人物は?

時透無一郎(ときとうむいちろう)

玉壺(ぎょっこ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第122話『それは一時的な興奮状態』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第122話『それは一時的な興奮状態』の概略・登場人物は?全身に毒が回った無一郎は、泡を吹いて、その場に倒れてしまいます。鉄穴森が必死に、無一郎の介抱にあたります。【第122話『それは一時的な興奮状態』のストーリーは?...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる