無一郎は、ついに「水獄鉢(すいごくばち)」から抜け出すことに成功します。

しかし、無一郎の全身には、すでに毒が回っていました。
目次
第118話『無一郎の無』のストーリーは?
無一郎は、力が弱っている子鉄のそばへ行きますが、子鉄は無一郎に、鋼鐵塚さんと刀を守ってほしいと伝えます。
無一郎は、自分の過去を思い出していました。
無一郎は両親を11歳で亡くしました。
その後、産屋敷あまねが何度も家を訪ねてくるようになりました。
あまねは、無一郎と有一郎が、一番最初の剣士の子孫だということを伝えていました。
両親を亡くした後、無一郎は兄の有一郎と二人で暮らしていました。
が、ある夜、有一郎が鬼に襲われ、無一郎は一人ぼっちになってしまいます。
第118話の登場人物は?
時透無一郎(ときとうむいちろう)
子鉄(こてつ)
時透有一郎(ときとうゆういちろう)
産屋敷あまね(うぶやしきあまね)
あわせて読みたい

鬼滅の刃*第119話『よみがえる』の概略・登場人物は?玉壺は鋼鐵塚の片目を潰しましたが、それでも鋼鐵塚は刀研ぎをやめません。玉壺は、鋼鐵塚の集中を切らせるために、鉄穴森を先に殺すことを思いつきます。【第119話『よ...
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。
あわせて読みたい

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方ヒノカミ神楽一覧と読み方雷の...