Amazonタイムセール終了間近! セールを見る

ウルトラファインバブルで節水・美肌効果!メディアに多数紹介されたシャワーヘッド「ボリーナ ワイド」

毎日利用する場所の一つであるお風呂。一日の疲れをいやしてくれるバスタイムが最高だとうれしいですよね。

その大切な時間を演出してくれるのはシャワー。

実は、シャワーヘッドを交換するだけで、いろいろな効果も得られるのです。

シャワーヘッド選びの際には、次の点に着目したいものです。

  1. 洗浄効果
  2. 保湿効果
  3. 節水

毎日のシャワーで美肌・保湿効果があり、さらに節水ができるってうれしいですよね!

そこでお勧めしたいシャワーヘッドが田中金属製作所のシャワーヘッド「ボリーナ ワイド」です。

こちら楽天バス用品ランキングで1位を獲得した商品で、執筆時点の評価は4.36と高得点。

さらにテレビや雑誌などでも取り上げられ、ホテルや旅館にも導入されています。

そんな注目されているサワーヘッド「ボリーナ ワイド」の特徴と気になる点をまとめました。

バスタイムの満足度を上げたい方、参考にしてみてくださいね。


メニュー

シャワーヘッド「ボリーナ ワイド」の特徴

シャワーヘッド「ボリーナ ワイド」の主な特徴は次の通りです。

①マイクロナノバブルで驚きの洗浄力

ボリーナといえばウルトラファインバブル

ウルトラファインバブルは、直径0.1マイクロメートルという超細かい泡のこと。

0.0001mmもの超微細な気泡が毛穴に入り込み、皮膚と頭皮の汚れを洗い出します。

シャワーを浴びるだけでしっかり汚れを落としてくれるのはうれしいですね。

②肌の水分量が約8%アップ

一般的なシャワーヘッドと比べて、「ボリーナ ワイド」でシャワーを浴びると肌の水分量が約8%アップ

「ボリーナ ワイド」から出てくるマイクロナノバブルがお肌に浸透するため、しっとりうるおいがあるお肌になります。

シャワーを浴びるだけで保湿効果があるなんて、驚きですね。

③水道代50%の節水効果

さらにうれしいのは、「ボリーナ ワイド」を使うだけで水量を50%カットできること。

4人家族で1人7分間シャワーを使用した場合、年間約20,000円分の節水効果!

今までよりシャワーをゆっくり楽しむことができ、家計への負担も大幅に減らすことができる。

節約志向の高い人であれば、なおさら使ってみたい逸品です。

シャワーヘッド「ボリーナ ワイド」で気になる点は?

いいことづくめに思えるシャワーヘッド「ボリーナ ワイド」ですが、人によっては水圧が物足りなく感じるようです。

また、シャワーヘッドの中では1万円代と少々高額です。

ただし、毎日のシャワータイムの満足度が上がることと、大幅に節約できることを考えれば、決して高くはありません。

ふるさと納税でボリーナワイドを手に入れる方法も!

最後に、とっておきの情報を!

それは、「ボリーナ ワイド」が、岐阜県山県市の「ふるさと納税」返礼品になっていることです。

気になる方はこちらのふるさと納税も検討してくださいね。

メニュー