自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第115話『柱に』の概略・登場人物は?

積怒に背後から襲われた玄弥は、逃げ切れないと覚悟を決めます。

炭治郎の声を聞き、我にかえった玄弥は、すんでのところで積怒の攻撃を避けます。

目次

第115話『柱に』のストーリーは?

炭治郎は玄弥を援護しようとしますが、その炭治郎の背後から哀絶が襲いかかりました。

身を挺して炭治郎を守った玄弥は、炭治郎が半天狗の本体の頸を斬るよう指図します。

逃げ回る半天狗の本体を見つけ出した炭治郎は、渾身の力でその頸へ斬りかかります。

第115話の登場人物は?

不死川玄弥(しなずがわげんや)

不死川実弥(しなずがわ さねみ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

積怒(せきど)

哀絶(あいぜつ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第116話『極悪人』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第116話『極悪人』の概略・登場人物は?炭治郎の背後に新たな鬼が現れました。炭治郎は本体の頸を斬り落とそうとしますが、爆血の効力を失った赫刀では力不足でした。【第116話『極悪人』のストーリーは?】禰...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる