自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第111話『芸術家気取り』の概略・登場人物は?

玉壺は、無一郎、子鉄、鉄穴森に対して、自分の作品を見てほしいと言います。

そこには、玉壺によって殺され、壺へ生けられた刀鍛冶たちの姿がありました。

目次

第111話『芸術家気取り』のストーリーは?

壺から無数の金魚が現れ、千本針が繰り出されます。

子鉄をかばった無一郎が針の攻撃を受け、その毒が体に回り始めます。

頸を斬り落とそうと飛びかかる無一郎に対し、玉壺は血鬼術「水獄鉢(すいごくばち)」を繰り出します。

無一郎は水でできた鉢に閉じ込められます。

水の鉢は柔らかすぎて斬ることができず、息もできないため呼吸法を使うこともできません。

第111話の登場人物は?

玉壺(ぎょっこ)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

子鉄(こてつ)

鉄穴森鋼蔵(かなもりこうぞう)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第112話『遷移変転』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第112話『遷移変転』の概略・登場人物は?火の見櫓の半鐘(はんしょう)が、刀鍛冶の里に鳴り響きます。魚の化け物が里で猛威をふるっている中、蜜璃が現れます。【第112話『遷移変転』のストーリーは?】里の長...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる