綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第107話『邪魔』の概略・登場人物は?

玄弥が銃で、積怒の頸を撃ち抜きました。

可楽を仕留め損ねた玄弥は、すかさず可楽の頸を斬り落とします。

目次

第107話『邪魔』のストーリーは?

積怒と可楽のそれぞれが分裂し、さらに2体が増えました。

空喜(うろぎ)と哀絶(あいぜつ)です。

哀絶(あいぜつ)の槍で、玄弥は心臓を一突きにされます。

炭治郎はヒノカミ神楽を繰り出そうとしますが、空喜(うろぎ)の反撃に合い、遠くへ飛ばされてしまいます。

一命を取り留めたものの、炭治郎はすぐに空喜(うろぎ)に追いつかれてしまいます。

その頃、遠くへ飛ばされた無一郎は、早く元の場所へ戻ろうと走っていました。

魚のお化けのような敵に襲われている子鉄を見ても、無一郎はそのまま通り過ぎようとしますが、思い立って子鉄を救いに戻ります。

第107話の登場人物は?

不死川玄弥(しなずがわげんや)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

積怒(せきど)

可楽(からく)

空喜(うろぎ)

哀絶(あいぜつ)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

子鉄(こてつ)

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる