自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*12巻106話『敵襲』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

無一郎が炭治郎に鉄穴森の居場所を訊ねます。

無一郎は、自分の新しい刀鍛冶が鉄穴森になったと、炭治郎に話します。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

第106話『敵襲』のストーリーは?

2人が話をしている時、そっと近づいてくる鬼がいました。半天狗です。

霞の呼吸「肆ノ型(しのかた)・移流斬り(いりゅうぎり)」

無一郎は咄嗟に霞の呼吸「肆ノ型(しのかた)・移流斬り(いりゅうぎり)」を繰り出します。

霞をまとって突き進み、斬りつける技です。

しかし、半天狗は素早く避けます。

ヒノカミ神楽「陽華突(ようかとつ)」

鋼鐵塚から名刀を打ってもらった炭治郎は、その刀を使い、ヒノカミ神楽「陽華突(ようかとつ)」を繰り出します。

楊炎を上げながら突き上げる技です。

禰豆子が半天狗に蹴りを入れ、間髪を入れず無一郎が半天狗の頸を斬り落としました。

ところが一方には頸が生え、もう一方には体ができます。

半天狗が分裂し、2体になったのです。

積怒(せきど)と可楽(からく)です。

斬りかかる無一郎は、半天狗のうちわによって、はるか彼方へ飛ばされてしまいます。

その時、突然銃声が鳴り響きます。

第106話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

半天狗(はんてんぐ)

積怒(せきど)

可楽(からく)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*13巻107話『邪魔』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*13巻107話『邪魔』の概略・登場人物は?玄弥が銃で、積怒の頸を撃ち抜きました。可楽を仕留め損ねた玄弥は、すかさず可楽の頸を斬り落とします。【第107話『邪魔』のストーリーは?】積怒と可楽のそれぞれが分...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる