自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第105話『なんか出た』の概略・登場人物は?

壊れた縁壱零式の中から、300年以上も前の刀が現れます。

全く手入れされていなかった刀がサビだらけなのを見て、子鉄と炭治郎はがっかりします。

目次

第105話『なんか出た』のストーリーは?

落胆している2人の前に、筋肉隆々の鋼鐵塚が現れます。

刀を持ち去ろうとする鋼鐵塚を、鉄穴森(かなもり)が止めに入ります。

鋼鐵塚は、鋼鐵塚家に伝わる日輪刀研磨術で刀を磨き上げると伝えます。

第105話の登場人物は?

子鉄(こてつ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

鋼鐵塚蛍(はがねづかほたる)

鉄穴森鋼蔵(かなもりこうぞう)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

玉壺(ぎょっこ)

半天狗(はんてんぐ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第106話『敵襲』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第106話『敵襲』の概略・登場人物は?無一郎が炭治郎に鉄穴森の居場所を訊ねます。無一郎は、自分の新しい刀鍛冶が鉄穴森になったと、炭治郎に話します。【第106話『敵襲』のストーリーは?】2人が話をして...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる