自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第103話『縁壱零式』の概略・登場人物は?

縁壱零式には、腕が6本あります。

縁壱零式は実在した剣士をモデルに作られていますが、その剣士の動きを再現するためには腕が6本必要だったと子鉄は言います。

目次

第103話『縁壱零式』のストーリーは?

無一郎は、縁壱零式を相手に戦闘訓練をします。

無一郎の鴉は、無一郎が「日の呼吸」の使い手の子孫だと炭治郎に説明します。

無一郎が去った後には、縁壱零式が地面に倒れていました。

子鉄と炭治郎が縁壱零式を見ていると、縁壱零式が再び動き始めました。

第103話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

子鉄(こてつ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第104話『子鉄さん』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第104話『子鉄さん』の概略・登場人物は?子鉄は炭治郎に、縁壱零式を使って修行することを求めます。炭治郎は縁壱零式と闘い始めますが、腕6本の縁壱零式に炭治郎は全く力が及びません。【第104話『子鉄さん』...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる