自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*13巻101話『内緒話』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

炭治郎は、刀鍛冶の住む里の長・鉄地河原鉄珍(てっちかわはらてっちん)に出会います。

鉄地河原鉄珍(てっちかわはらてっちん)は、鋼鐵塚が今、行方不明になっていると炭治郎に告げます。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

第101話『内緒話』のストーリーは?

里の温泉へ向かった炭治郎は、そこで不死川玄弥(しなずがわげんや)に会います。

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)は、玄弥は風柱・実弥の弟だけれども、実弥自身は弟がいないと言っていたと炭治郎に話します。

蜜璃は炭治郎より先に里から発つことになりますが、帰り際に炭治郎へ、この里には強くなるための秘密の武器があるから探してみて、とこっそり伝えます。

翌朝、炭治郎は里で時透無一郎(ときとうむいちろう)の姿を見かけます。

第101話の登場人物は?

鉄地河原鉄珍(てっちかわはらてっちん)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*12巻102話『時透くんコンニチハ』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*12巻102話『時透くんコンニチハ』の概略・登場人物は?時透無一郎(ときとうむいちろう)と10歳の子ども(子鉄)とが揉めていました。無一郎が子鉄に手を上げたのを見て、炭治郎が止めに入ります。【第102話『時透くんコンニ...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる