綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第101話『内緒話』の概略・登場人物は?

炭治郎は、刀鍛冶の住む里の長・鉄地河原鉄珍(てっちかわはらてっちん)に出会います。

鉄地河原鉄珍(てっちかわはらてっちん)は、鋼鐵塚が今、行方不明になっていると炭治郎に告げます。

目次

第101話『内緒話』のストーリーは?

里の温泉へ向かった炭治郎は、そこで不死川玄弥(しなずがわげんや)に会います。

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)は、玄弥は風柱・実弥の弟だけれども、実弥自身は弟がいないと言っていたと炭治郎に話します。

蜜璃は炭治郎より先に里から発つことになりますが、帰り際に炭治郎へ、この里には強くなるための秘密の武器があるから探してみて、とこっそり伝えます。

翌朝、炭治郎は里で時透無一郎(ときとうむいちろう)の姿を見かけます。

第101話の登場人物は?

鉄地河原鉄珍(てっちかわはらてっちん)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

不死川玄弥(しなずがわげんや)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第102話『時透くんコンニチハ』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第102話『時透くんコンニチハ』の概略・登場人物は?時透無一郎(ときとうむいちろう)と10歳の子ども(子鉄)とが揉めていました。無一郎が子鉄に手を上げたのを見て、炭治郎が止めに入ります。【第102話『時透くんコンニ...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ【各話・詳細ページへのリンクまとめ】第1巻1~7話第3巻17~25話第5巻35~43話第7巻53~61話第9巻71~79話第11巻89~97話第13巻107~115話第2巻8~16話第4巻26~34話第6...
目次
閉じる