自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*12巻100話『いざ行け里へ』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

炭治郎は長い間、意識が戻らないままでいました。

炭治郎が意識を取り戻したことを知った隠(かくし)の後藤は、そのことをきよ、すみ、なほに知らせます。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

第100話『いざ行け里へ』のストーリーは?

炭治郎は、善逸と伊之介が無事なのを知り、安心します。

刃こぼれのためにすっかり鋼鐵塚の気を損ねた炭治郎は、新しい刀を求めて刀鍛冶の住む里へ行くことにします。

里への道案内をした隠(かくし)は炭治郎に、最初に長(おさ)の家へ向かって挨拶するよう告げます。

第100話の登場人物は?

後藤(ごとう)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

栗花落カナヲ(つゆりかなを)

寺内きよ

中原すみ

高田なほ

神埼アオイ(かんざきあおい)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*13巻101話『内緒話』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*13巻101話『内緒話』の概略・登場人物は?炭治郎は、刀鍛冶の住む里の長・鉄地河原鉄珍(てっちかわはらてっちん)に出会います。鉄地河原鉄珍(てっちかわはらてっちん)は、鋼鐵塚が今、行方不明になっている...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる