自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第99話『誰かの夢』の概略・登場人物は?

猗窩座(あかざ)は、自身が上弦の参の位置にいることに苛立っていました。

猗窩座(あかざ)は、いつかお前を殺すと黒死牟に宣告します。

目次

第99話『誰かの夢』のストーリーは?

童磨(どうま)は、「教祖様」と呼ばれています。

童磨を敬う、多くの信者を有しているのです。

一方、目を覚ました炭治郎は、ベッドの上にいました。

栗花落カナヲは、炭治郎が2ヶ月間も意識が戻らなかったことを告げます。

第99話の登場人物は?

猗窩座(あかざ)

童磨(どうま)

黒死牟(こくしぼう)

玉壺(ぎょっこ)

半天狗(はんてんぐ)

鳴女(なきめ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

栗花落カナヲ(つゆりかなを)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第100話『いざ行け里へ』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第100話『いざ行け里へ』の概略・登場人物は?炭治郎は長い間、意識が戻らないままでいました。炭治郎が意識を取り戻したことを知った隠(かくし)の後藤は、そのことをきよ、すみ、なほに知らせます。【第100話『い...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる