自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第98話『上弦集結』の概略・登場人物は?

鳴女(なきめ)の奏でる琵琶の音が響きます。

上弦の鬼が鬼舞辻無惨の元に集められました。

目次

第98話『上弦集結』のストーリーは?

鬼舞辻が、妓夫太郎が死んだことを皆に伝えます。

鬼舞辻は、どうして産屋敷一族を未だに葬れないのか、青い彼岸花は見つけたのか、と訊ねます。

玉壺が、有益な情報を掴んだことを鬼舞辻に伝えます。

鬼舞辻は、半天狗とともに其処へ向かえ、と玉壺に命じます。

第98話の登場人物は?

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

黒死牟(こくしぼう)… 上弦の壱

童磨(どうま)… 上弦の弐

猗窩座(あかざ)… 上弦の参

半天狗(はんてんぐ)… 上弦の肆

玉壺(ぎょっこ)… 上弦の伍

鳴女(なきめ)… 後の上弦の肆

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第99話『誰かの夢』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第99話『誰かの夢』の概略・登場人物は?猗窩座(あかざ)は、自身が上弦の参の位置にいることに苛立っていました。猗窩座(あかざ)は、いつかお前を殺すと黒死牟に宣告します。【第99話『誰かの夢』のストー...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる