綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第95話『最期』の概略・登場人物は?

頸を斬られた後に妓夫太郎が放った血鬼術は、辺り一面をことごとく破壊しました。

目を覚ました炭治郎は、自分が生きていること、体に回っていた毒が消えていることに気づきます。

禰豆子が炭治郎を救っていたのでした。

目次

第95話『最期』のストーリーは?

伊之介の体にも毒が回っていましたが、禰豆子の血鬼術により、毒が消えていきます。

瀕死状態だった天元の毒も、禰豆子が一瞬にして消し去ります。

炭治郎は、禰豆子に背負ってもらい、妓夫太郎と堕姫の頸を探しに走ります。

第95話の登場人物は?

竈門禰豆子(かまどねずこ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

宇髄天元(うずいてんげん)

須磨

まきを

雛鶴

妓夫太郎(ぎゅうたろう)

堕姫(だき)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第96話『何度生まれ変わっても(前編)』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第96話『何度生まれ変わっても(前編)』の概略・登場人物は?頸だけになった妓夫太郎と堕姫は、お互いを罵っていました。その様子を、炭治郎と禰豆子は呆然と見つめます。【第96話『何度生まれ変わっても(前編)』のストーリーは...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ【各話・詳細ページへのリンクまとめ】第1巻1~7話第3巻17~25話第5巻35~43話第7巻53~61話第9巻71~79話第11巻89~97話第13巻107~115話第2巻8~16話第4巻26~34話第6...
目次
閉じる