自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第95話『最期』の概略・登場人物は?

頸を斬られた後に妓夫太郎が放った血鬼術は、辺り一面をことごとく破壊しました。

目を覚ました炭治郎は、自分が生きていること、体に回っていた毒が消えていることに気づきます。

禰豆子が炭治郎を救っていたのでした。

目次

第95話『最期』のストーリーは?

伊之介の体にも毒が回っていましたが、禰豆子の血鬼術により、毒が消えていきます。

瀕死状態だった天元の毒も、禰豆子が一瞬にして消し去ります。

炭治郎は、禰豆子に背負ってもらい、妓夫太郎と堕姫の頸を探しに走ります。

第95話の登場人物は?

竈門禰豆子(かまどねずこ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

宇髄天元(うずいてんげん)

須磨

まきを

雛鶴

妓夫太郎(ぎゅうたろう)

堕姫(だき)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第96話『何度生まれ変わっても(前編)』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第96話『何度生まれ変わっても(前編)』の概略・登場人物は?頸だけになった妓夫太郎と堕姫は、お互いを罵っていました。その様子を、炭治郎と禰豆子は呆然と見つめます。【第96話『何度生まれ変わっても(前編)』のストーリーは...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる