自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*11巻92話『虫ケラボンクラ のろまの腑抜け』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

伊之介は、堕姫の頸を持って走り回ります。

炭治郎と善逸は、天元の元へ向かいます。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

第92話『虫ケラボンクラ のろまの腑抜け』のストーリーは?

突然、妓夫太郎が現れ、伊之介の心臓を一突きしました。

伊之介はその場で倒れ落ちます。

炭治郎と善逸の視線の先には、激しく傷つき、地面に横たわった天元の姿がありました。

そして、元の姿に戻った堕姫が再び攻撃し、善逸は建物の瓦礫の下へ生き埋めになってしまいます。

たった一人になった炭治郎の前に、妓夫太郎が現れます。

妓夫太郎が最後の一撃を食らわそうとした瞬間、炭治郎は妓夫太郎に頭突きを繰り出します。

妓夫太郎は突然の攻撃に怒りますが、体が言うことを聞きません。

炭治郎は頭突きと同時に、クナイを妓夫太郎に刺していたのでした。

炭治郎は、渾身の力で妓夫太郎の頸を斬りにかかります。

第92話の登場人物は?

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

堕姫(だき)

妓夫太郎(ぎゅうたろう)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

宇髄天元(うずいてんげん)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*11巻93話『絶対あきらめない』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*11巻93話『絶対あきらめない』の概略・登場人物は?炭治郎は、妓夫太郎の頸を切り落とそうと渾身の力を振り絞ります。しかし、あと少しのところで斬り落とすことができません。【第93話『絶対あきらめない』のストーリー...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる