綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第91話『作戦変更』の概略・登場人物は?

天元と炭治郎が妓夫太郎と戦っている一方で、伊之助と善逸も堕姫と戦っていました。

2人は防戦一方で、全く堕姫に近づけません。

目次

第91話『作戦変更』のストーリーは?

天元と炭治郎は、同時に妓夫太郎の頸を斬りにかかります。

しかし、妓夫太郎はすんでのところで2人の攻撃をかわします。

再び血鎌を繰り出す妓夫太郎を天元が引き受け、炭治郎は伊之助と善逸に加勢します。

余裕を取り戻した妓夫太郎は、天元を相手にしながらも、炭治郎らに血鎌の攻撃をしかけてきます。

獣の呼吸「捌ノ型(はちのかた)爆裂猛進(ばくれつもうしん)」

伊之介は獣の呼吸「捌ノ型(はちのかた)爆裂猛進(ばくれつもうしん)」を繰り出します。

防御を一切せず、直進のみに集中する技です。

炭治郎が善逸が伊之助を擁護し、炭治郎は水の呼吸「参ノ型(さんのかた)・流流舞い(りゅうりゅうまい)」、善逸は雷の呼吸「壱ノ型(いちのかた)霹靂一閃(へきれきいっせん)・八連(はちれん)」を繰り出します。

伊之介は、獣の呼吸「陸ノ牙(ろくのきば)乱杭咬み(らんぐいがみ)」を繰り出し、ついに堕姫の頸を斬り落とすことに成功します。

第91話の登場人物は?

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

堕姫(だき)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

妓夫太郎(ぎゅうたろう)

宇髄天元(うずいてんげん)

雛鶴(ひなつる)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第92話『虫ケラボンクラ のろまの腑抜け』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第92話『虫ケラボンクラ のろまの腑抜け』の概略・登場人物は?伊之介は、堕姫の頸を持って走り回ります。炭治郎と善逸は、天元の元へ向かいます。【第92話『虫ケラボンクラ のろまの腑抜け』のストーリーは?】突然、妓夫太郎が現れ...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる