自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第90話『感謝する』の概略・登場人物は?

雛鶴が使った毒が妓夫太郎に効きます。

しかし妓夫太郎は、ほどなく毒を分解し、体を再生させます。

目次

第90話『感謝する』のストーリーは?

妓夫太郎は、血鬼術「円斬旋回(えんざんせんかい)飛び血鎌(とびちがま)」を繰り出します。

音の呼吸「肆ノ型(しのかた)・響斬無間(きょうざんむけん)」

天元は、音の呼吸「肆ノ型(しのかた)・響斬無間(きょうざんむけん)」で対抗します。

これによって、広範囲に及ぶ飛び血鎌の攻撃を無効化しました。

姿を消した妓夫太郎は、雛鶴に襲いかかります。

炭治郎には、ヒノカミ神楽を繰り出す体力が残っていません。

炭治郎は、水の呼吸とヒノカミ神楽の呼吸を混ぜることを思いつきます。

そうすることで水の呼吸よりも攻撃力が増し、体力を温存させることも可能になります。

第90話の登場人物は?

雛鶴(ひなつる)

妓夫太郎(ぎゅうたろう)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

宇髄天元(うずいてんげん)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第91話『作戦変更』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第91話『作戦変更』の概略・登場人物は?天元と炭治郎が妓夫太郎と戦っている一方で、伊之助と善逸も堕姫と戦っていました。2人は防戦一方で、全く堕姫に近づけません。【第91話『作戦変更』のストーリーは?】...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる