自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

宇髄天元(うずいてんげん)の嫁の特徴と名前一覧

宇髄天元(うずいてんげん)には嫁が3人います。

それぞれの嫁の名前と特徴をまとめました。

目次

須磨(すま)…「ときと屋」に潜入

長い黒髪を、くくらずに垂らしているのが須磨です。

自らを「味噌っかす」と呼び、弱腰で、すぐに泣きべそをかきます。

須磨は、第79話第80話、に登場します。

参考画像)ピクシブ

まきを…「荻本屋(おぎもとや)」に潜入

前髪が白く、後ろ髪が黒いのが「まきを」です。

負けず嫌いで、気が強い性格です。

まきをは、第72話第73話第79話第80話、に登場します。

参考画像)ピクシブ

雛鶴(ひなつる)…「京極屋(きょうごくや)」に潜入

おでこを広く開け、後ろで髪を結んでいるのが雛鶴です。

切見世で天元と会った時には、芸者のような髪結いをしていました。

雛鶴は、第77話第80話第89話、に登場します。

参考画像)ピクシブ

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる