綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第88話『倒し方』の概略・登場人物は?

強敵・妓夫太郎を前にして、炭治郎の手は震えます。

恐れを抱きながらも、炭治郎は妓夫太郎に立ち向かおうとします。

目次

第88話『倒し方』のストーリーは?

天元は、堕姫と妓夫太郎の頸を2人同時に斬る作戦を考えます。

伊之助と善逸は堕姫を、天元と炭治郎は妓夫太郎を倒しにかかります。

しかし、炭治郎の攻撃は歯が立たず、天元には毒がさらに回り始めます。

勢いを取り戻した堕姫も、さらなる強靭な力を発揮し始めます。

第88話の登場人物は?

妓夫太郎(ぎゅうたろう)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

宇髄天元(うずいてんげん)

堕姫(だき)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第89話『混戦』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第89話『混戦』の概略・登場人物は?妓夫太郎の攻撃が激しさを増していきます。天元は次第に、追い詰められていきます。【第89話『混戦』のストーリーは?】天元の背後に迫ってくる血鎌を、炭治郎が受け流...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる