綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第85話『大泣き』の概略・登場人物は?

天元が炭治郎の助けに入りました。

天元は堕姫の頸を一瞬にして斬り落とします。

目次

第85話『大泣き』のストーリーは?

炭治郎が子守唄を歌い始めると、禰豆子の凶暴化が止まり、眠りに落ちました。

天元はその場から立ち去ろうとしますが、堕姫は死ぬ気配がありません。

堕姫が「お兄ちゃああん」と叫ぶと、堕姫の背中から巨体の鬼・妓夫太郎(ぎゅうたろう)が現れます。

天元は妓夫太郎に斬りかかりますが、反撃を受けてしまいます。

第85話の登場人物は?

堕姫(だき)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

宇髄天元(うずいてんげん)

妓夫太郎(ぎゅうたろう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第86話『妓夫太郎』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第86話『妓夫太郎』の概略・登場人物は?妓夫太郎は、天元の容姿端麗さを見て激しく妬みます。その時、伊之助と善逸が到着します。【第86話『妓夫太郎』のストーリーは?】妓夫太郎は、血の斬撃である血鬼術飛...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる