超抗菌の銅製マスクケース:携帯性に優れ、丸洗いもOK! 記事を読む

道頓堀ZAZAへ行ってきた! なんば駅からのアクセスは?

住所:〒542-0071 大阪府大阪市中央区難波1丁目7−21 Naka Cuidaore B1F
TEL:06-6212-3005
料金:600円
お笑いライブ公演時間

マップ

目次

地下鉄なんば駅から道頓堀ZAZAへのアクセスは?

道頓堀ZAZAは、グリコサインで有名な道頓堀戎橋(えびすばし)の近くにあります。

①道頓堀戎橋を目指す

地下鉄なんば駅から道頓堀戎橋(グリコサイン)への道順については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
地下鉄なんば駅から道頓堀グリコサインへのアクセスは?
地下鉄なんば駅から道頓堀グリコサインへのアクセスは?「道頓堀グリコサイン」へ向かう際には、地下鉄なんば駅「北西改札」を起点にすると便利です。なお、地下鉄なんば駅(御堂筋線・千日前線・四つ橋線)の詳細については...

②戎橋筋商店街を抜け、戎橋の手前を右手へ進む

戎橋筋商店街を抜けると、正面に戎橋があります。

この戎橋の手前を右手へ50メートルほど進みます。

③「くいだおれ太郎」横のエスカレーターで地下へ向かう

通りに面したところに「くいだおれ太郎」がいます。

この「くいだおれ太郎」横のエスカレーターで地下へ向かいます。

価格は? 行く価値あり?

コロナの影響で、出かけた時はお客さんもまばらでした。

ライブハウスのようなステージで漫才が行われます。

この日の出演者は5組。時間は合計30分です。

驚いたことに撮影OKでした。

私は歩き疲れて休憩場所として入っただけで、内容には全く期待していませんでした。

が、意外と笑える場面が多く、これで600円なら十分価値があるのではないでしょうか?

売れっ子芸人さんが、ここから誕生したらいいですね。

目次
閉じる