お気に入り登録はこちらから トップページへ

道頓堀ZAZAへ行ってきた! なんば駅からのアクセスは?

住所:〒542-0071 大阪府大阪市中央区難波1丁目7−21 Naka Cuidaore B1F
TEL:06-6212-3005
料金:600円
お笑いライブ公演時間

マップ

道頓堀ZAZAは、グリコサインで有名な道頓堀戎橋(えびすばし)の近くにあります。

そのため、「戎橋」を起点にすると分かりやすいです。


メニュー

なんば駅の構内図・わかりやすいマップを作成!

「わかりやすい構内図」には改札間の道順も記しているため、「のりかえマップ」としても活用できます。

マップでは、地下・地上階を平面図一枚に簡略化し、通路、階段なども加えています。

赤線に沿って進むことで、他の路線へののりかえもスムーズに行えます。

さらに詳しい道順を知りたい場合は、「他の路線への乗り換え方法は?」「主要施設へのアクセスは?」の項目を参照してください。

なんば駅わかりやすい構内図(のりかえマップ)

地下鉄なんば駅から「道頓堀ZAZA」へのアクセスは?

STEP
道頓堀戎橋を目指す

地下鉄なんば駅から道頓堀戎橋(グリコサイン)への道順については、別記事でまとめています。

あわせて読みたい
地下鉄なんば駅から戎橋・道頓堀・グリコサインへのアクセスは? 「道頓堀グリコサイン」へ向かう際には、地下鉄なんば駅「北東改札」を起点にすると分かりやすいです。 地下鉄なんば駅「北東改札」から「戎橋」「道頓堀グリコサイン」...
STEP
戎橋筋商店街を抜け、戎橋の手前を右手へ進む

戎橋筋商店街を抜けると、正面に戎橋があります。

この戎橋の手前を右手へ50メートルほど進みます。

STEP
「くいだおれ太郎」横のエスカレーターで地下へ向かう

通りに面したところに「くいだおれ太郎」がいます。

この「くいだおれ太郎」横のエスカレーターで地下へ向かいます。

価格は? 行く価値あり?

コロナの影響で、出かけた時はお客さんもまばらでした。

ライブハウスのようなステージで漫才が行われます。

この日の出演者は5組。時間は合計30分です。

驚いたことに撮影OKでした。

私は歩き疲れて休憩場所として入っただけで、内容には全く期待していませんでした。

が、意外と笑える場面が多く、これで600円なら十分価値があるのではないでしょうか?

売れっ子芸人さんが、ここから誕生したらいいですね。

なんば駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

なんば駅周辺の詳細情報については「なんば駅ガイド」にまとめています。

地下鉄なんば駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

なんば駅周辺の総合案内



メニュー