超抗菌の銅製マスクケース:携帯性に優れ、丸洗いもOK! 記事を読む

鬼滅の刃*第82話『人間と鬼』の概略・登場人物は?

炭治郎は堕姫の頸を斬りつけましたが、堕姫の頸が柔らかすぎて斬れません。

堕姫はさらに激しい攻撃を炭治郎へ仕掛けてきます。

目次

第82話『人間と鬼』のストーリーは?

炭治郎は、体力の限界を迎えていました。

それを超えてなお戦おうとする炭治郎に、命の限界が訪れていました。

堕姫が炭治郎の首を切ろうとした瞬間、禰豆子が堕姫に襲いかかりました。

第82話の登場人物は?

堕姫(だき)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

竈門禰豆子(かまどねずこ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第83話『変貌』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第83話『変貌』の概略・登場人物は?堕姫(だき)は鬼舞辻から、「珠世のように、鬼舞辻の支配から逃れた鬼がいる」と聞いていました。その鬼を始末できるチャンスが訪れたと、堕姫は喜び勇みます。【第83...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる