自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*10巻81話『重なる記憶』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

煉獄槇寿郎は、炭治郎あてに手紙をしたためていました。

そこには、杏寿郎が母・瑠火(るか)の血を継いで立派に育ったこと、炭治郎が杏寿郎のために泣いてくれたこと、千寿郎と手紙のやりとりをしてくれていたことなどへの感謝の言葉が並んでいました。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

第81話『重なる記憶』のストーリーは?

堕姫の行為を許せない炭治郎は、「人間だったろう、お前もかつては。痛みや苦しみに踠いて、涙を流していたはずだ」と堕姫に詰め寄ります。

「美しく強い鬼は何をしてもいいのよ」と言い放った堕姫は、血鬼術・八重帯斬り(やえおびぎり)を仕掛けます。

それに対し、炭治郎はヒノカミ神楽「灼骨炎陽(しゃっこつえんよう)」を繰り出し、堕姫に突進していきます。

ヒノカミ神楽「灼骨炎陽(しゃっこつえんよう)」

「灼骨炎陽(しゃっこつえんよう)」は、広範囲に渡る攻撃から身を防ぎ、渦を巻きながら突進していく技です。

第81話の登場人物は?

煉獄 槇寿郎(れんごく しんじゅろう)

煉獄瑠火(れんごくるか)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

堕姫(だき)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*10巻82話『人間と鬼』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*10巻82話『人間と鬼』の概略・登場人物は?炭治郎は堕姫の頸を斬りつけましたが、堕姫の頸が柔らかすぎて斬れません。堕姫はさらに激しい攻撃を炭治郎へ仕掛けてきます。【第82話『人間と鬼』のストーリーは?】...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる