自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第80話『価値』の概略・登場人物は?

天元は、帯に囚われていた人たちすべてを救い出します。

天元の圧倒的な力を前に、堕姫の帯は穴から散って逃げ出しました。

目次

第80話『価値』のストーリーは?

天元は、伊之介、善逸、まきを、須磨の先陣に立ち、消えた帯を追っていきます。

柱の気配を感じた堕姫は、これで鬼舞辻に喜んでもらえると声を上げます。

騒ぎを聞きつけて路地に出てきた人をかばおうとした炭治郎は、堕姫の攻撃を受け、左肩を負傷してしまいます。

第80話の登場人物は?

まきを

須磨

雛鶴

宇髄天元(うずいてんげん)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

堕姫(だき)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第81話『重なる記憶』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第81話『重なる記憶』の概略・登場人物は?煉獄槇寿郎は、炭治郎あてに手紙をしたためていました。そこには、杏寿郎が母・瑠火(るか)の血を継いで立派に育ったこと、炭治郎が杏寿郎のために泣いてくれたこと、...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる