自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃の柱の名前一覧

URLをコピーする
URLをコピーしました!

鬼滅の刃の柱が勢揃いするのは、第45話です。

柱は九名で、全員が何かしらの呼吸の使い手です。

目次

柱の名前一覧

鬼殺隊の柱は、全員で9名です。

炎柱(えんばしら)煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

身長:177cm
体重:72Kg。
出身地:東京府荏原郡駒澤村(東京都世田谷区桜新町)
趣味:能、歌舞伎、相撲観戦
好きなもの:さつまいもの味噌汁、さつまいもご飯、鯛の塩焼き

煉獄杏寿郎は、無限列車で炭治郎らとともに魘夢を倒しますが、その直後の猗窩座との戦いで命を落としました。

音柱(おとばしら)宇髄天元(うずいてんげん)

宇髄天元は、炭治郎らとともに堕姫・妓夫太郎と戦いますが、その戦いで激しく傷つき、柱を引退します。

恋柱(こいばしら)甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

岩柱(いわばしら)悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

霞柱(かすみばしら)時透無一郎(ときとうむいちろう)

蛇柱(へびばしら)伊黒小芭内(いぐろおばない)

水柱(みずばしら)冨岡義勇(とみおかぎゆう)

蟲柱(むしばしら)胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

風柱(かぜばしら)不死川実弥(しなずがわ さねみ)

第1話で登場した冨岡義勇(とみおかぎゆう)も柱の一人です。

そして、これらの柱を統括しているのがお館様と呼ばれている産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)です。産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)も第45話に登場します。

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)は無限列車で、炭治郎、伊之介、善逸とともに戦いますが、猗窩座(あかざ)との死闘の末、命を落としてしまいます(第66話)。

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる