綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃の柱の名前一覧

鬼滅の刃の柱が勢揃いするのは、第45話です。

柱は九名で、全員が何かしらの呼吸の使い手です。

目次

柱の名前一覧

炎柱(えんばしら)煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
音柱(おとばしら)宇髄天元(うずいてんげん)
恋柱(こいばしら)甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
岩柱(いわばしら)悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)
霞柱(かすみばしら)時透無一郎(ときとうむいちろう)
蛇柱(へびばしら)伊黒小芭内(いぐろおばない)
水柱(みずばしら)冨岡義勇(とみおかぎゆう)
蟲柱(むしばしら)胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)
風柱(かぜばしら)不死川実弥(しなずがわ さねみ)

第1話で登場した冨岡義勇(とみおかぎゆう)も柱の一人です。

そして、これらの柱を統括しているのがお館様と呼ばれている産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)です。産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)も第45話に登場します。

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)は無限列車で、炭治郎、伊之介、善逸とともに戦いますが、猗窩座(あかざ)との死闘の末、命を落としてしまいます(第66話)。

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる