自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第79話『風穴』の概略・登場人物は?

伊之介はぐねぐねした帯の攻撃をかわしながら帯を斬っていきます。

帯が切れると同時に、中に閉じ込められていた人がドサドサと落ちてきました。

目次

第79話『風穴』のストーリーは?

帯はぐねぐねしていて、なかなか斬り落とせません。

伊之介は、獣の呼吸「陸ノ牙(ろくのきば)乱杭咬み(らんぐいがみ)」を繰り出します。

獣の呼吸「陸ノ牙(ろくのきば)乱杭咬み(らんぐいがみ)」

柔らかいものを斬る際、片方からのみ斬りつけると非常に斬りにくい。

そこで両刀を使い、挟み込むように斬りつける技が陸ノ牙(ろくのきば)乱杭咬み(らんぐいがみ)です。

しかし、帯はすぐに再生し、せっかく救い出した人も、再び帯に取り込まれてしまいます。

その窮地を救ったのが、天元の妻、まきをと須磨でした。

さらに、善逸と天元も攻撃に加わります。

天元は、地面に穴を開け、地上から下りてきたのでした。

第79話の登場人物は?

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

堕姫(だき)

まきを

須磨

宇髄天元(うずいてんげん)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第80話『価値』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第80話『価値』の概略・登場人物は?天元は、帯に囚われていた人たちすべてを救い出します。天元の圧倒的な力を前に、堕姫の帯は穴から散って逃げ出しました。【第80話『価値』のストーリーは?】天元は、...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる