綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第76話『それぞれの場所で』の概略・登場人物は?

荻本屋の伊之介は、炭治郎とともに行動するため、待ち合わせをしていました。

しかし、伊之介はしびれを切らし、鬼を探すため単独行動を始めます。

目次

第76話『それぞれの場所で』のストーリーは?

天元は、京極屋へ潜り込み、旦那から善子と雛鶴の居所を聞こうとします。

旦那は、善子は消え、雛鶴は病気になって切見世(最下級の女郎屋)へ行ったと伝えます。

それらに蕨姫花魁が関わっているかもしれないと聞き出した天元は、蕨姫の部屋へ向かいますが誰もいません。

天元は、雛鶴を探しに切見世へ向かいます。

鬼の匂いを察した炭治郎は、鯉夏花魁の部屋へ向かいました。

そこで見たものは堕姫(だき)と、堕姫の帯に取り込まれた鯉夏花魁の姿でした。堕姫には、人間を帯の中に取り込める異能があったのです。

炭治郎は、鯉夏を取り戻そうと、水の呼吸「肆ノ型(しのかた)打ち潮(うちしお)・乱(らん)」を繰り出します。

第76話の登場人物は?

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

宇髄天元(うずいてんげん)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

堕姫(だき)

鯉夏(こいなつ)花魁

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第77話『轟く』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第77話『轟く』の概略・登場人物は?天元は、切見世で雛鶴と会うことができました。雛鶴は、毒を飲み、病に罹ったふりをして京極屋から出ようとするものの、別れ際に蕨姫花魁から帯を渡され、身動きが取れ...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる