自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第75話『それぞれの思い』の概略・登場人物は?

京極屋では、善逸がいなくなってしまいました。

天元は、行方不明になった者は死んだと見做す、と炭治郎と伊之介に伝えます。

目次

第75話『それぞれの思い』のストーリーは?

天元は、もし遊郭にいるのが上弦の鬼だった場合、お前らは階級が低すぎる、と言います。

鬼殺隊には十の階級がありますが、2人はこの時点で下から4番目の庚(かのえ)です。

天元は炭治郎と伊之介に、この街からすぐに出ていって生き延びろと伝えますが、炭治郎と伊之介はそのまま遊郭に留まります。

そんな時、鯉夏(こいなつ)花魁の前に、堕姫(だき)が現れます。

第75話の登場人物は?

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

宇髄天元(うずいてんげん)

鯉夏(こいなつ)花魁

堕姫(だき)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第76話『それぞれの場所で』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第76話『それぞれの場所で』の概略・登場人物は?荻本屋の伊之介は、炭治郎とともに行動するため、待ち合わせをしていました。しかし、伊之介はしびれを切らし、鬼を探すため単独行動を始めます。【第76話『それぞれの...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる