綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第74話『堕姫』の概略・登場人物は?

話は、炭治郎たちが潜入する2日前の京極屋に戻ります。

京極屋の女将・お三津(みつ)は、蕨姫が遊女たちを虐めていることをたしなめていました。

目次

第74話『堕姫』のストーリーは?

お三津が、蕨姫は人間じゃないかもしれないと疑い出した瞬間、蕨姫はお三津に襲いかかりました。

実は、蕨姫は十二鬼月の一体・上弦の陸(ろく)「堕姫(だき)」だったのです。

お三津は蕨姫に捕まえられ、転落死させられます。

第74話の登場人物は?

堕姫(だき)

お三津(みつ)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第75話『それぞれの思い』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第75話『それぞれの思い』の概略・登場人物は?京極屋では、善逸がいなくなってしまいました。天元は、行方不明になった者は死んだと見做す、と炭治郎と伊之介に伝えます。【第75話『それぞれの思い』のストーリーは...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる