自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第74話『堕姫』の概略・登場人物は?

話は、炭治郎たちが潜入する2日前の京極屋に戻ります。

京極屋の女将・お三津(みつ)は、蕨姫が遊女たちを虐めていることをたしなめていました。

目次

第74話『堕姫』のストーリーは?

お三津が、蕨姫は人間じゃないかもしれないと疑い出した瞬間、蕨姫はお三津に襲いかかりました。

実は、蕨姫は十二鬼月の一体・上弦の陸(ろく)「堕姫(だき)」だったのです。

お三津は蕨姫に捕まえられ、転落死させられます。

第74話の登場人物は?

堕姫(だき)

お三津(みつ)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第75話『それぞれの思い』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第75話『それぞれの思い』の概略・登場人物は?京極屋では、善逸がいなくなってしまいました。天元は、行方不明になった者は死んだと見做す、と炭治郎と伊之介に伝えます。【第75話『それぞれの思い』のストーリーは...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる