自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*第72話『お嫁さんを探せ』の概略・登場人物は?

荻本屋(おぎもとや)へ潜入した伊之助は「まきを」を、京極屋(きょうごくや)へ潜入した善逸は「雛鶴(ひなつる)」を、ときと屋へ潜入した炭治郎は「須磨(すま)」を探します。

そんな時、炭治郎は、遊女から「最近は足抜け(借金を返さずに逃げること)していなくなる姐さんも多い」という話を聞きます。

目次

第72話『お嫁さんを探せ』のストーリーは?

花魁(おいらん)とは、遊女の最高位であり、美貌・教養・芸事全てを身につけている特別な女性のことです。

鯉夏(こいなつ)花魁の部屋にいた炭治郎は、須磨花魁が足抜けしたとの情報を得ます。これは鬼の仕業かもしれないと、炭治郎は疑います。

一方、伊之介は荻本屋の「まきを」が部屋に閉じこもったきり出てこないという話を耳にします。

第72話の登場人物は?

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

鯉夏(こいなつ)花魁

宇髄天元(うずいてんげん)

まきを

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第73話『追跡』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第73話『追跡』の概略・登場人物は?遊女からまきをの名を聞いた伊之介は、まきをの部屋へ向かいます。伊之介はまきをの部屋の戸を開けますが、中には誰もいませんでした。【第73話『追跡』のストーリーは...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ\ 今なら鬼滅の刃の人気商品が手に入る! /--鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~124 各話概略と登場人物水の呼吸型一覧と読み方獣の呼吸型一覧と読み方炎...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる