綿100%のエコバッグ4つを比較!洗濯しやすいのは? 記事を読む

鬼滅の刃*第72話『お嫁さんを探せ』の概略・登場人物は?

荻本屋(おぎもとや)へ潜入した伊之助は「まきを」を、京極屋(きょうごくや)へ潜入した善逸は「雛鶴(ひなつる)」を、ときと屋へ潜入した炭治郎は「須磨(すま)」を探します。

そんな時、炭治郎は、遊女から「最近は足抜け(借金を返さずに逃げること)していなくなる姐さんも多い」という話を聞きます。

目次

第72話『お嫁さんを探せ』のストーリーは?

花魁(おいらん)とは、遊女の最高位であり、美貌・教養・芸事全てを身につけている特別な女性のことです。

鯉夏(こいなつ)花魁の部屋にいた炭治郎は、須磨花魁が足抜けしたとの情報を得ます。これは鬼の仕業かもしれないと、炭治郎は疑います。

一方、伊之介は荻本屋の「まきを」が部屋に閉じこもったきり出てこないという話を耳にします。

第72話の登場人物は?

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

鯉夏(こいなつ)花魁

宇髄天元(うずいてんげん)

まきを

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第73話『追跡』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第73話『追跡』の概略・登場人物は?遊女からまきをの名を聞いた伊之介は、まきをの部屋へ向かいます。伊之介はまきをの部屋の戸を開けますが、中には誰もいませんでした。【第73話『追跡』のストーリーは...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる