自転車屋で安いのは? 大手9店を比較! 記事を読む

鬼滅の刃*8巻70話『人攫い』の概略・登場人物は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

煉獄の死から四か月が過ぎようとしていました。

炭治郎、伊之助、善逸は毎日、過酷なトレーニングを行っていました。

目次

鬼滅グッズを探す

鬼滅の刃の大人気グッズの一覧です。

鬼滅グッズがあれば、日々の気分も盛り上がりますね!

楽天市場で販売されている鬼滅グッズ

コミックやファンブック、雑貨、文具、ファッションやマスクなど、盛りだくさんのアイテムを楽しめます。

あれこれ眺めるだけでも気分は盛り上がります。

Amazonで販売されている鬼滅グッズ

Amazonでも、様々な鬼滅グッズが販売されています。

商品のバリエーションの多さに驚きです。

第70話『人攫い』のストーリーは?

ある日、炭治郎が任務から帰ってくると、宇髄天元(うずいてんげん)が神埼アオイ(かんざきあおい)と高田なほを両脇に抱えています。

寺内きよが、天元のことを人攫いと呼び、助けを求めます。

天元は、「任務で女の隊員が要るからコイツら連れて行くんだよ」と答えます。

寺内きよが「なほちゃんは隊員じゃないです」と叫ぶと、天元はなほを解放します。

「アオイさんの代わりに俺たちが行く」と炭治郎が叫ぶと、天元はようやくアオイを解放します。

炭治郎、伊之助、善逸は、天元とともに鬼の棲む遊郭へ向かうことになります。

第70話の登場人物は?

高田なほ

寺内きよ

中原すみ

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

宇髄天元(うずいてんげん)

神埼アオイ(かんざきあおい)

栗花落カナヲ(つゆりかなを)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*9巻71話『遊郭潜入大作戦』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*9巻71話『遊郭潜入大作戦』の概略・登場人物は?天元は、炭治郎、伊之助、善逸を連れて旅に出ます。花街(遊郭)までの道のりの途中に藤の花の家紋の家があるため、4人は休憩のために立ち寄ります。【第71話『遊郭潜入...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃を1分で解説アニメ1~52話分第1~178話概略水の呼吸一覧と読み方獣の呼吸一覧と読み方炎の呼吸一覧と読み方霞の呼吸一覧と読み方風の呼吸一覧と読み方蛇の呼吸...
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる