MENU
夏用の国産マスクを買った! 3社の商品を比較 記事を読む

鬼滅の刃*第66話『黎明に散る』の概略・登場人物は?

2020 5/27

「こっちにおいで。最後に少し話をしよう。」

煉獄は、炭治郎を呼び寄せます。

「傷を塞ぐ方法はないですか?」と訊ねる炭治郎に「無い」と煉獄は伝えます。

目次

第66話『黎明に散る』のストーリーは?

煉獄は、自分の生家には歴代の炎柱が残した手記があるから、そこに「ヒノカミ神楽」について何か書かれているかもしれないと言います。

そして、弟の千寿郎(せんじゅろう)や父への伝言を炭治郎に託します。

「今度は君たちが鬼殺隊を支える柱となるのだ」という言葉を残し、煉獄はあの世へ旅立ちます。

第66話の登場人物は?

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

栗花落カナヲ(つゆりかなを)

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

時透無一郎(ときとうむいちろう)

宇髄天元(うずいてんげん)

伊黒小芭内(いぐろおばない)

不死川実弥(しなずがわ さねみ)

悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)

産屋敷あまね(うぶやしきあまね)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第67話『さがしもの』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第67話『さがしもの』の概略・登場人物は?鬼舞辻のもとへ猗窩座が訪れます。猗窩座は、青い彼岸花は見つかりませんでしたが柱の一人は始末して参りましたと報告します。【第67話『さがしもの』のストーリーは?...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる