MENU
夏用の国産マスクを買った! 3社の商品を比較 記事を読む

鬼滅の刃*第65話『誰の勝ちか』の概略・登場人物は?

2020 5/27

どれほど強烈な斬撃を繰り出しても、猗窩座の傷はすぐに治ってしまいます。

一方、煉獄の左目は潰れ、肋骨は砕け、内臓も激しく傷ついてしまいます。

目次

第65話『誰の勝ちか』のストーリーは?

右腕を煉獄の心臓部に貫通させた猗窩座を煉獄が押さえたため、猗窩座は腕を外すことができません。

夜が明けそうなため、猗窩座は焦ります。

伊之助は獣の呼吸「壱ノ牙(いちのきば)・穿ち抜き(うがちぬき)」を放つために突進しますが、自ら腕をちぎった猗窩座はそのまま逃げ出します。

渾身の力を振り絞って炭治郎が投げた刀が猗窩座にささりますが、猗窩座はそのまま森の奥へ去ってしまいます。

第65話の登場人物は?

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

猗窩座(あかざ)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第66話『黎明に散る』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第66話『黎明に散る』の概略・登場人物は?「こっちにおいで。最後に少し話をしよう。」煉獄は、炭治郎を呼び寄せます。「傷を塞ぐ方法はないですか?」と訊ねる炭治郎に「無い」と煉獄は伝えます。【第66話『黎...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる