MENU
夏用の国産マスクを買った! 3社の商品を比較 記事を読む

鬼滅の刃*第64話『上弦の力・柱の力』の概略・登場人物は?

2020 5/27

どれほど強烈な斬撃を繰り出しても、猗窩座の傷はすぐに治ってしまいます。

一方、煉獄の左目は潰れ、肋骨は砕け、内臓も激しく傷ついてしまいます。

目次

第64話『上弦の力・柱の力』のストーリーは?

追い詰められながらも煉獄は、炎の呼吸「玖ノ型(くのかた)・煉獄(れんごく)」を繰り出します。

炎の呼吸「玖ノ型(くのかた)・煉獄(れんごく)」

真っすぐ強大な炎を伴った斬撃で、広範囲の面積を根こそぎえぐり斬る技が、炎の呼吸「玖ノ型(くのかた)・煉獄(れんごく)」です。

煉獄が繰り出した技の中では、最大級の破壊力と言えます。

対する猗窩座は、術式展開「破壊殺・滅式(めっしき)」を放ちます。

土煙がおさまった先には、右腕を煉獄の心臓部に貫通させた猗窩座の姿がありました。

第64話の登場人物は?

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

猗窩座(あかざ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第65話『誰の勝ちか』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第65話『誰の勝ちか』の概略・登場人物は?どれほど強烈な斬撃を繰り出しても、猗窩座の傷はすぐに治ってしまいます。一方、煉獄の左目は潰れ、肋骨は砕け、内臓も激しく傷ついてしまいます。【第65話『誰の勝ち...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる