夏用の国産マスクを買った! 3社の商品を比較 記事を読む

鬼滅の刃*第62話『悪夢に終わる』の概略・登場人物は?

魘夢の頸が飛ぶとすぐに汽車が脱線し、魘夢の体は崩壊していきました。

汽車は激しく横転しましたが、煉獄が技を続けざまに繰り出し、乗客全員の命は助かりました。

目次

第62話『悪夢に終わる』のストーリーは?

炭治郎は、戦いの最中に運転手に腹を刺され、重傷を負っていました。

炭治郎の前に、煉獄が姿を見せます。

炭治郎の腹部から大量出血しているのに気づいた煉獄は、「もっと集中して呼吸の精度を上げるんだ」とアドバイスします。

全集中によって炭治郎は、破れた血管の止血に成功します。

第62話の登場人物は?

魘夢(えんむ)

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

あわせて読みたい
鬼滅の刃*第63話『猗窩座』の概略・登場人物は?
鬼滅の刃*第63話『猗窩座』の概略・登場人物は?爆音が轟き、上弦の参「猗窩座(あかざ)」が突然、現れました。どうして今、ここに猗窩座が現れたのか、煉獄は驚きます。【第63話『猗窩座』のストーリーは?】猗窩座...

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる