MENU
映画-無限列車編の前に!【鬼滅の刃】1~52話まとめ 記事を読む

鬼滅の刃*蝶屋敷の3人娘:寺内きよ、高田なほ、中原すみ

2020 5/21
目次

蝶屋敷で仕える女の子3人組の名前一覧

鬼滅の刃では、個性的なキャラが数多く登場しますが、ノーマルな感じの人たちも多く登場します。

蝶屋敷に登場する3人組も、どこにでもいるようなタイプの、感情豊かで可愛い子たちです。

顔が少し似ているので、見分けがつきにくいかもしれません。

機能回復訓練の際には、体をほぐす役割をこの3人で担います。

3人とも小柄ながらかなりの力持ちです。

寺内きよ

3人組のうち、一番最初に登場するのが、寺内きよです。

前髪が目の辺りまでスッと垂れているのは、3人の中で、きよだけです。

3人の中では一番しっかり者で、炭治郎に一番多くアドバイスしていたのも、きよでした。

寺内きよは、第48話第49話第50話第53話に登場します。

中原すみ

ツインテールの子が、中原すみです。

引っ込み思案の性格ですが、なほに先導され、時には大胆になります。

きよ同様、髪の両側に蝶のリボンをつけています。

中原すみは、第49話第50話第53話に登場します。

高田なほ

三編みをしている女の子が、高田なほです。

なほも引っ込み思案の性格ですが、すみ同様、なほに先導され、時には大胆になります。

きよとすみは、髪の毛の両側に蝶のリボンをつけていますが、なほだけは蝶のリボンをつけていません。

高田なほは、第49話第50話第53話に登場します。

鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ

鬼滅の刃*コミック漫画・ビデオ動画については、別記事でまとめています。各種検索にも役立ててください。

あわせて読みたい
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ
鬼滅の刃*コミック漫画・アニメ動画まとめ鬼滅の刃・各話の概要と登場人物、アニメ動画タイトルなどを総まとめしています。【コミックス各話の概要と登場人物】収録内容の詳細については、個別(リンク先)にま...
目次
閉じる